top of page

春休みも残りわずか。。。

こんにちは。SKP公式ブログです。

春休みを過ごしている学生さん、どれくらいいるのでしょうか?

僕、SKPも学生ですが春休みも残すとこあと5日ぐらいしかありません。

いよいよ学校生活が始まってしまいますと、nanaへの投稿がおろそかに…。

しかし、そんな中でも僕は日々nanaへ投稿する楽曲の選択に追われています。

ここ最近はなかなか楽曲が投稿できていません。

(自分が歌える曲をすでに歌っていしまったので・・・)

自分が全く歌ったことのない楽曲のコーラスをやるのは、まずありえません。

あらかじめ聞いとかないと、コーラスがどこに入っているのかわからないので。

もう少しで、楽曲のコーラスを投稿できると思うので

しばらくお待ちください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page