CURASOL BLOG #02「楽曲制作!」
- 2017年7月7日
- 読了時間: 1分
こんばんは!
夜に書くのは大変久しぶりですがw
この度、我が家にスペックの良いMacBook Airが来たので
さっそく楽曲制作に取り掛かり始めてます。
ある程度のDTMの打ち込みなら処理が追いつくので
メロディーラインを打ち込んだり、歌詞の譜面作りなど頑張ってくれてます。
今回が初めてとなる自らの作詞作曲。
CURASOLとして、自分自身の挑戦でもあります。
完成までは時間がかかりそうですが、仮歌ができ次第アップしますね。

コメント